タマックの家は神奈川県川崎市多摩区を施工範囲の中心とする地域密着型の工務店です。
建設業をサービス業ととらえ、「一生涯にわたるお客様満足」を目指し、誠意を持ってお応えいたします。

四半期に一度、『タマックの家』の工事に関わる全ての業者さんが一堂に会し、タマックの方向性をお伝えすると共に、各界の著名人を講師としてお招きし、「建設業からサービス業への転換」を目指し研鑽し合う集まりです。
タマックの業者会には、お客様にお聞かせ出来ない内容はありません。
全ての時間を「お客様の後悔のない家づくり」のため、そして「お客様の家づくりに対する真剣さを全ての業者さんにお伝えする事」に費やしています。従って業界では極めて異例となりますが、タマックでは堂々と公開させて頂く事に致しました。
価値のある建物を提供するだけでは満足できないのがタマックの『家づくり』。“幸せに暮らしていただく”ためには『学ぶ』『遊ぶ』も重要なアイテム。今回は、躍進会の『学ぶ』の要素を是非《暮らしの豊かさ》にご活用頂きたいと思います。

サービス業の王道を語る時、必ず話題に上る【リッツ・カールトンホテル】と【カシータ】
今回は世界のサービスを知り尽くし、自ら飲食業の超激戦区東京で「最も予約が取りづらい」と評される有名レストランを経営されるオーナーの高橋 滋氏をお招きし、「こんなものはサービス業とは呼ばない!!」と言う悪しき事例を数多くご紹介頂きながら、「サービス業の真髄」を熱く語って頂きます。
Casitaのウェブサイト:
http://www.casita.jp/aoyama/index.html
Copyright © 2006-2008 TAMAC. All Rights Reserved.